株式会社TOKAIヒューマンリソースエボル 求人サイト【公式】

応募から就業まで

step1
応募
サイトからや電話での応募をお願いします。お仕事の詳しい内容を聞きたいという方も大歓迎です。
step2
登録
履歴書をお持ちいただき、対面による面談を実施しています。シフト等諸条件の希望やスキルなどを確認させて頂きます。
step3
お仕事案内
登録時にお聞きした希望等をもとに各エリアの担当者(コーディネータ)より、お仕事をご案内します。
step4
就業開始
就業開始前には必ず職場見学をして頂いています。就業後も、定期的に担当者がバックアップします。

応募から就業まで

入社
それぞれのスキルに応じた就業先を提案します。就業後も、職場での引き継ぎや、職場の上司に確認できる環境が整うよう、担当者(コーディネータ)が全力でバックアップし、基礎的な力を身に着けるサポートをします。
1年
まかされる仕事も増えてくる中で、幅広い知識が必要となる1年目。希望者全員が受講できるEラーニングや集合研修(経理、電話マナー)を通じ、応用力のスキルアップをサポートします。
2年
長期的なキャリアについて悩みを持つ2年目。担当者(コーディネータ)による面談を通じ、就業先の変更や同じ就業先でのキャリアアップなど、キャリア形成をお手伝いします。
3年
新しい仕事や、新しい役割の中での『評価』をフィードバックすることを重視し、エンプロイアビリティ(雇用される能力)を高めることで、みなさんの長期的なキャリア形成をお手伝いします。
求人一覧へ